※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
妊娠・出産

妊娠後期で胸焼け・胃もたれに悩んでいます。食事に悩みがあり、油物や炒め物がNGです。胸焼け・胃もたれを経験した方、食べられるものを教えてください。

妊娠後期で胸焼け・胃もたれに悩まされた
もしくは、悩まされてる方いらっしゃいませんか?

私が今まさにそうなのですが、ご飯をなに食べれるかわかりません| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

油物ダメで、炒め物もダメかもしれないです…
チャーハンダメでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

胸焼け・胃もたれ経験された方、何を食べてましたか?
良ければこれいけたよ!など教えてください( •᷄⌓•᷅ )੨੨

コメント

naxamx

何食べても胸焼け、胃もたれするので我慢して普通の食事してます( ´・_・` )

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

いままさに胸焼けの時期に入ってます(´-ι_-`)
私はご飯系は気持ち悪いしおかずもそんなにたべれないので、ヨーグルトにバナナ混ぜてハチミツかけたやつなら、たべても胃もたれしないです(՞ټ՞☝
はやくこの胃もたれ脱出したい…_|\○_

胃もたれ、胸焼けしてました(~_~;)
温野菜とか、ゆかりご飯を食べてました!
体重注意されて、血圧も高くて減塩もするようにも言われてたので煮物とかでもひたすら味が薄くして食べてたら、胃もたれも防げましたよ★

★JilLE★

まとめて返信で申し訳ありません。
夫が胃腸炎になり…
今日やっと落ち着きました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

やっぱりあっさり系になりますよね。
夫も胃腸炎になったことにより、さらっと食べれるものを出せるので少し助かってます(´ε`;)