※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m8010
家族・旦那

出産後の誕生日プレゼントって貰ってますか?妊娠中まではサプライズした…


出産後の誕生日プレゼントって貰ってますか?
妊娠中まではサプライズしたり、いろいろ凝った物をプレゼントしてくれたのですが、出産後はケーキだけでした。笑

しかーし!自分の母親には、そりゃーもう考えて考えてプレゼントしてましたよ。笑
観葉植物買う予定だったけど、なかなかいいものがなく断念。
いろんなお店7店舗くらい回ったけどないから、私が「当日に渡すのは難しいから後日渡そう」と言ったら、夫が「なんで?兄姉はみんな今日渡してんだよ?俺らだけ渡さなかったら、誕生日忘れたみたいじゃん」ってキレられ。
おーい!夫よ。
あんたの母ちゃんだろ〜そんな気にすんなよ〜

そんなこんなんで、当日は諦めて後日、マッサージクッションを買ってましたww

それから次は私の誕生日!
まさかのケーキのみ!笑
付き合ってる頃からお互い甘いものは苦手で、ケーキなんて食べた事ないのにwww
どんなものでも祝ってくれる気持ちは嬉しいので、笑ってありがとうしましたw

だから夫の誕生日もそんなんでいいかしら?笑

このマザコン夫。
義母に負ける妻。笑

皆さんはこんなエピソードあります?

コメント

にこたん

結婚前、付き合う間際の時は遠距離だったのですが、わざわざ帰ってきてくれてホテルのディナーを予約してくれ、大きな花束もくれた旦那。
去年は里帰り中で一緒にお祝いできなかったけど、時計くれました。
今年、結婚してから初めて一緒に誕生日を過ごしたのにプレゼントはスリッパ(私のとまだ歩けない子供用)でした!笑
焼肉連れて行ってくれましたが…

私は専業主婦でお小遣いなしの中ちゃんとプレゼント買ってあげたのに😠
いまだに根に持ってます!笑

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    ディナーに花束に素敵ですね♡
    時計もまた嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    スリッパ、、、でも嬉しいですよね!
    ただ前回の時と比べてしまうと、やっぱりガックリ感が拭えないですよね。。

    専業主婦でプレゼントですか!
    偉い!凄い!
    そりゃ根に持っちゃいますよね。笑って

    • 12月13日
deleted user

うちも結婚したてのときに、ホワイトデーのプレゼント、義母に贈るの間に合わない‼選んどいて❗って……。
私にはなにもないのになあ。

そしてそれまでにホワイトデー贈ったことなかったとかΣ(゜Д゜)だったら選ぶ意味なーい!


私の誕生日も結婚してからはおめでとうすらなしでした。本人はいっていたつもりらしいですが( ・ε・)

  • m8010

    m8010

    コメントありがとうございます!

    贈った事ないのに、なぜ今回はってなりますよね(>_<)
    義母より妻だろう!!
    って感じになりますよね。。

    せめておめでとうの言葉くらいは欲しいですね(>_<)
    これからそうなっていくんでしょうか。。

    • 12月13日