※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
産婦人科・小児科

東川口の厚川医院と東浦和の宮坂産婦人科クリニックでの帝王切開についての経験を教えてください。麻酔の管理や手術の流れについて知りたいです。

東川口の厚川医院か東浦和の宮坂産婦人科クリニックどちらかで分娩予約しようと思っています!
初出産が帝王切開だった為、予定帝王切開になるんですが
初めての帝王切開の時、別の産婦人科で一本目背中に麻酔したあと確認のためなのか、思い切りハサミか何かでバチンとされ痛い思いをしました。結果二本目の麻酔を打って効きましたが…12年前なんですが、その時の傷は今も黒くなって残ってる状態です。次の帝王切開でもそうなるんじゃないかと心配です…

厚川医院か宮坂産婦人科クリニックで帝王切開なさった方居ましたら、どのような流れだったのか教えて頂けたらと思います(><)又、麻酔は専門の先生がいらっしゃるのか院長先生なのか、麻酔が効いてる確認をどうおこなっていたのか教えて頂けたらと思います!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

🦭

厚川で5年前帝王切開しました!

麻酔は院長がしました!
どう?感覚ある?みたいな感じで確認がありました。

2人目不妊で別の婦人科に行った時、帝王切開の後をみた医者にすっごく綺麗だね!
腕がいい医者なんだね!って褒められました🥹🙌

それくらい跡がほぼ残ってません👌
個人差はあるかと思いますが。