※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ネチネチ言う私は心が狭いですかね旦那は2ヶ月間ほど出張に行っていて先…

ネチネチ言う私は心が狭いですかね

旦那は2ヶ月間ほど出張に行っていて
先月末帰ってきました。私はその2ヶ月間、2歳と4歳の子どものワンオペでした。
旦那は県外に出張だったこともあり、抗原検査をし陰性。
自宅に帰り、その翌日会社に行き、その次の日は休暇をとりました。週末に、家族で県民割を使って県内に宿泊する予定があり、県民割には陰性証明が必要な為、休暇をとった日に抗原検査をした所。旦那が陽性。
出張後、2日間しか旦那と過ごしていないけど、私と子ども達は濃厚接触者。
旦那は陽性だけど、無症状の為元気。でも隔離の為、旦那は二階で過ごし、わたしと子ども達は5日間1階で自宅待機、
またワンオペ。しかも外出できないというのが辛く。
旦那は無症状で元気なので、自分の好きなテレビを見て過ごしてたようですが、
旦那もなりたくて陽性になったわけじゃないとはわかってるのですが、まだ症状があれば仕方ないと思えるのですが、無症状、、、
自宅待機中に保育園では夏祭りがあったり保育参観があって子どもが楽しみにしていたのに休まなくてはいけなくて悲しくて、仕方ないのですが、
自宅療養も待機も終わり、今は一緒に過ごしてるのですが、
その間、ありがとうやごめんねがなくイライラします。
私もことあるごとく、ネチネチ言ってるからか旦那も不機嫌、、
でも、自宅療養中、ご飯を3食届けいたし、外出できないワンオペを頑張ったのに労いの言葉もありません。
イライラします。

コメント

4201

本当にお疲れ様でした。
主さん、優しいです。。🥲🫶
私はブチ切れ案件です( ̄▽ ̄;)

よく、嫁と子供に
迷惑かけたのに、、、
詫びる様子もなく
平然と俺は悪くないみたいに
生活できますよね!!!!(💢'ω')

しかも、
イベント全部パーになってるし😭

でもお子さんと主さんが
移らなくて
そこだけよかったですね🥲👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂きありがとうございます(;_;)!!嬉しい。

ほんとそうなんです。
    なんで出張から帰って2日間しか一緒にいなかったのに濃厚接触者なのー。つらいわー。的な事を旦那に言ったら

以前、会社の喫煙所でタバコ吸ってた人が陽性になったらしく、喫煙所でタバコ吸ってたメンバー皆が濃厚接触者になったけんなーー。
    それみてたけん、まぁ仕方ないかなーって思えるわー!って言ってて、
    いやいや、そんなの私には関係ないし!!
    この5日間、辛かったってことを訴えたかったのに全然、響いてないんです

• 9月10日
  • 4201

4201

会社の人は、他人で。
    妻と子供は、家族なわけで。。
    なんか、そこ一緒にされても
    腹立ちますね(-"-)

家族だからこそ、
    お互い労うことって
    本当に大事ですよね🥲
    一言だけでいいから、
    「ごめんね、ありがとう😊」