※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬陽性後の受診は4w6dか6w6d。胎嚢確認はギリギリの日程。排卵日から17日経過。4w6dで行きたいが確認できるか心配。

検査薬陽性後に受診できるのが、4w6dか6w6dしかありません。正常な妊娠が知りたいので、4w6dに行きたいんですが胎嚢確認できるかギリギリの日程ですよね。
ちなみに排卵日から17日経ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4w6dだと胎嚢見えないかもしれません💦
でも私なら不安で行っちゃいます!
助成もないので診察料は高いですが、それでも2週間ソワソワして不安な気持ちのままの方がしんどいです💦

ねずみさん

わたしも検査薬陽性でて病院行ったら4週くらいでまだ何もみえず、、、
妊娠はしてるとのことでしたが。
明日は10日ぶりの病院なので何が見えると良いなという感じです😞

1人目検査薬した次の日に行きました😂4週の時でしたが胎嚢確認できましたよ👌

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実なら、4週6日では診れることの方が多いです。6週6日までいけないとなるとやはり正常妊娠かどうかかなり遅い時期まだわからないですし、4週6日で行ってもいいかなと思います!