※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

明日の受診を悩んでいます。 熱が続き、座薬を使用。 30分経っても楽にならず、受診を考えています。

みなさんなら明日受診しますか?
熱があれば受診しようとは思ってます!

木曜の午後から38度、食べると嘔吐
金曜は38〜39度 食欲がない
本人は元気だけど食欲がない。ぐずりが多い。
先程39.4で眠りきれない感じなので座薬を入れました。

このまま下がってくれれば良いですが、
30分経つけど楽になってる感じもなく😣
やはり1時間くらい経たないと効いてきませんよね

土曜は午前のみなので、明日朝イチで受診するか悩んでます💦

コメント

はゆ

私ならこのご時世なのもあり
保育園にも通ってるので
検査に行きますね
上の子達小学生なので、
やはり体調不良で、休むと
検査等の話をきかれます。
検査大丈夫だったらそこで安心ですし、ずっと38.39を行きき
してるんですよね?
座薬のストックもあると
安心です。
お大事にされてくださいね。

  • moon

    moon

    ありがとうございました😭

    • 9月10日