※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が現在38度超えの熱😳会社の同じ部署に今のところコロナはいないらし…

旦那が現在38度超えの熱😳
会社の同じ部署に今のところコロナはいないらしい(なった人は復帰してる)けど、怖😱
咳もないし、喉もなんともないし、頭痛とかもないみたいだけど、怖いな😱
ただの風邪でありますように🙏

コメント

はじめてのママリ(28)

わたし先日コロナなって熱のみでした😂ちなみに息子も娘も同じく熱のみでした🤮なので全然可能性はありますよね💦
陰性だといいですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝になって頭も痛いと言い出し、とりあえず発熱相談に電話しました!(そこ電話してPCR検査してもらえるかの判断がされます)私としては今妊娠中なのでとりあえずコロナかどうかは知りたくて検査して欲しかったんですが、旦那が蓄膿症も持ってることからそっちかもしれないとか言い出して結局窓口の方にはとりあえず耳鼻科へとの判断😅そこではコロナの検査してもらえるかも分からないので、なんで余計なこと言ったんだよって感じです😤

• 9月10日