※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

歩いている最中に右足の付け根で痛みを感じ、お産が近づいているかもしれないと感じた。これは何の痛みか、妊婦の共通の症状か知りたい。

表現がかなり難しいのですが、今日歩いてる最中にはじめて、右足の付け根が外れるような、なんとも言えない痛みが一瞬きました。とにかくお産が近づいてるんだなと実感したんですが、、、これは何痛なんでしょうか😂😂😂?妊婦あるあるでしょうか?ヒントが少なくてわかりづらくてすみません😂

コメント

ぴかちゆう

私それ酷くなりすぎて寝返りもうてなくなりました😭階段登るのも今までの何倍も時間かかってました(笑)
全く一緒かはわかりませんが助産師さんには1人目の時ちゃんと骨盤治してなかったのね?!って怒られました(笑)

• ひねくれママ

ひねくれママ

怒られてしまう案件っ😳‼︎笑 たしかに私も骨盤は気にしてなかった...。この痛みがひどくなるとか想像するだけでしんどいです〜💦早く産んでしまわねば😇‼︎w コメントありがとうございますっ!

• 9月10日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

頑張ってくださいね🫶🏻

• 9月10日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

ありがとうございますっ😊

• 9月10日
m-mama💚

分かりますよー!たまに激痛走ってめっちゃ痛かったです💦💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

わかっていただけて嬉しいですー😂痛いですよね〜🥲🌀

• 9月10日

めちゃくちゃ分かります😂
私は検索しまくって
自分的には
坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)がとても近い症状だったので多分これや!!!ってなりました😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですねーーー!!それはちなみに、電気が走るような痺れる系統の痛みですか??それともまた別の...?これ以上ひどくならないように、ちょっと今日はゆっくりしております😂💦

• 9月10日

退会ユーザー

私は痛み!!って感じでしたが改めて調べてみたら
    痺れや痛みって書いてあったのでもしかしたら坐骨神経痛かもしれないですね🥲
    ゆっくり休んだ方がいいですね🥲私もよく座ったりしてました🥲

• 9月10日