※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達と遊びに行くことに反対なんてしてないのに、わたしには仕事のてい…

友達と遊びに行くことに反対なんてしてないのに、わたしには仕事のていで遊びに行ってる旦那。初めてじゃなくて今までも何度も何度も嘘つかれてその度に話し合って、でも変わってくれなくて結婚して4年経った今でも嘘ついて遊びに行かれる。
普段、遊びに行く飲みに行くと言われたら反対しない、むしろ送迎してあげてるくらいなのに、ここまでしてもなんで嘘つくと思いますか?
子供たちはパパが大好きで、保育園から帰ってる時も毎日のように「パパもうかえってきてる?」と聞いてきます。
そんな子どもたちの気持ちを考えたら本当にクズだし、大好きなパパと離すこともできない。
今まではその都度旦那に怒って話し合ってきたけど、今は話したくない、顔みたくない、腹立つけど怒る方が疲れると思ってるからか話合いたいとすら思いません。
旦那に対しての諦めや、旦那への気持ちがないから黙っていれてるのかな?て思うけど、他の人が自分の立場ならどうして本人に言わないでいれてるのかも気になる。

私は一時的に実家へ行ったので、私がいない間にもう既に帰ってきてたのにお家にいないから車あるので見に行ったら車で寝てるし。
こういう旦那、みなさんならどうしますか?
これを離婚の決定打にするのは間違だてると思いますか?

コメント

すいか

失礼ですが浮気とかは可能性ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気の可能性はないと思います!いままでもずっとこんな感じで怪しいと思うことがあったので1年以上前にGoogleのタイムラインをオンにしており、怪しいと勘づいた時にはタイムラインをみます。ついでにGoogleフォトを見たら今日の18時に男友達と3人で写真を見つけたので今日は特に浮気の疑いはありません💦
    (旦那のWi-Fiでしか使えないiPhoneがお家にあり、Google連動しているのでそれで見れています!)

• 9月10日
  • すいか

すいか

そうなんですね!失礼なこと言ってしまい申し訳ないです💦
    私は6年目にしてやっと少し嘘つきがマシなってきたな〜って感じです。まじでブチ切れてボコボコにして刺そうとしたらマシになりました🫶🏻

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️たしかに書き方的に浮気?っておもいますよね😂
    ウチも昔に比べたらほんっっとにこれでもマシになった方なんですけど、🕊さんの旦那様はマシになっただけでなくなったわけではないですか?

• 9月10日
  • すいか

すいか

まだ名残りがありますね〜🤦🏼‍♀️(笑)なんでそんなことで嘘つくの?!みたいなのも多くって、、、(笑)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘ついて生きてきてるから嘘にたいしての罪悪感がまずないことが問題ですよね😥
    嘘つきのベテラン旦那が、前に、嘘ついてたらその嘘が本当に思えてくるとか言っててほんと寒気しました😄

• 9月10日
  • すいか

すいか

わかります!🥹本当に嘘を嘘だとおもってないんですよね!(笑)自分の中ではその嘘が本当みたいな🤦🏼‍♀️

• 9月10日
🔰re★

同じくうちの旦那も嘘しかつかない旦那です。