※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

クリスマスに3ヶ月の息子へのプレゼントについて教えてください。

このどちらかのバウンサー使ってる方
おられますか?
使い心地など教えて下さい😳🙏💦

クリスマスには3ヶ月になってる息子に
クリスマスプレゼントで買おうかなっと
思ってるんですがこの月齢のお子さまに
皆さんはどんなプレゼントあげますか?

コメント

a-ne

初めまして♫私も2ヶ月の子に下のフィッシャープライス使ってます(*^_^*)
オモチャも結構よく見て遊んでくれるので少し用事をしたい時かなど役に立ってます(*^_^*)うちの子は背中スイッチもあるので、お昼ねで寝かせる時などにも使ったりしてますがこれだと成功率が高いです♫
参考までに書かせていただきました(*^_^*)失礼致しますm(_ _)m

• a-ne

a-ne

ちなみに下のやつです!♫

• 12月12日
mopiy🍼

したのやつ使ってます!自動でぶるぶるもなるし、邪魔にならないサイズなので重宝してます!

hacca

上の方の色違い使ってました!
新生児の頃から離乳食の初期くらい(椅子の代わりにしてました)までしか使ってません。低月齢の頃は確かに便利だったんですが、体が大きくなるのがあっという間だったのでお昼寝ベッド代わりに使える時期が短かったです。確か6ヶ月くらいで使わなくなりました。
意外と場所を取るし3ヶ月から先を考えるとどうなのかな?という感じです。

2kids mama

回答ありがとうございました☆彡
参考にさせていただきました(><)✨