※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

4カ月くらいの赤ちゃんが居てコロナにかかった方、お話聞きたいです。上…

4カ月くらいの赤ちゃんが居てコロナにかかった方、お話聞きたいです。上の子がコロナにかかり私と旦那もたぶん陽性です。今のところ下の子は熱も風邪症状もないです。赤ちゃんはかからなかった、かかったけど症状がなかった等なんでもいいので教えて下さい。こんなに密接してるのでかかってないはずないないと思うのでいつ、症状がでてくるのかビクビクしています。よろしくお願いします。

コメント

ままりん

下の子が2ヶ月頃に上の子が保育園から貰ってきて全員感染しました…
が、なぜか赤ちゃんだけは症状出ず。
母乳効果かなと勝手に想像してますが、心配ですよね。。何事もないことをお祈りしてますの!

初めてのママリ

旦那から始まり
2日後私

1週間後上二人

その1週間後 生後1ヶ月の子

完母でした!

朝方熱があるなと思って測ったら38.6
その日のうちに即入院でしたが
熱は入院した日には下がりました!

ただ少し鼻がずびずびする時がたまにあり
吐き戻しあり
くらいで

入院中は元気でした!

五ヶ月で完母でしたが、私が症状出て3日後くらいに1日だけ発熱しました!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!結局昨日発熱し陽性でした。皆さんお熱も長く続かなかったみたいなのでうちの子もそうであればいいなぁと思います。