※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

看護師として仕事復帰後、自己評価が低く悩んでいます。誰か同じ経験の方いますか?どうすればいいでしょうか。

看護師なんですが、自分がアホすぎて困ってます。
4月に二年ぶりの仕事復帰だったのですが、情けないほどいろんなことが衰えています😭
頭の回転がかなり悪くなっていて、報告したり申し送ったり、うまく説明ができなかったり、質問に対して的外れな回答をしてしまったり…
元々アホですが、拍車がかかってます😭💦
どうしたらいいですが😭
職場の人は何も言ってこないですが、きっと陰では言われてるんだろうなーと思って悲しくなります😢
同じような方いますか?

コメント

ぱちぱち

上の子の時1年ちょっと休んで復帰しましたが、いろんなことが変わってて初めは全然ダメでした😂でも、命を扱うしごとなので、わからなかったー!できなかったー!では済まされないので、些細な事でもいろんな人に聞いてました💦わからない事は周りにどんどん聞いて、少しずつ感覚取り戻していきましょう😊✨

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅💦
    強迫性障害持ってるので何でもかんでも聞きまくってます😂笑
    看護師一年目って感じです!笑

• 9月10日