※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

ベビーナブ?わかる方いませんか?12週のエコーなのですが男 か 女 かどっちだと思いますか🥲

ベビーナブ?わかる方いませんか?
12週のエコーなのですが
男 か 女 かどっちだと思いますか🥲

コメント

みの

女の子の気がしました😝❤️

• ri

ri

私も女の子かなって思ってたんですけどお腹の出方が男の子なんですよね....お腹の出方とかって関係ないですか?

• 9月9日
  • みの

みの

お腹の出方までは知りませんでした🫣❤️
    プクッと膨らんでるからですか?✨

• 9月9日
  • ri

ri

あ、私のお腹の出方です笑
    横ではなく前の方に大きくなってて...

• 9月9日
  • みの

みの

すみません🤣そっちでしたか🤣
    たしかに、お腹の出方って結構当たりますもんね🤔周りもお腹の出方はほとんど当てはまってます🤔❤️
    もともと骨格細い人は、お腹の出方関係なかったって言ってました😖

• 9月9日
る🐨

女の子な気がします💖

お腹の出方は、たしかに結構当たりますが、骨盤が小さい人はお腹が前に出るみたいなので、一概にお腹の出方だけでは判断できないかもです🥺❗️riさんが、どんな骨盤なのか分からないのでなんとも言えませんが…😹

• ri

ri

骨盤小さいと前に出るんですね!?妊娠前より骨盤広がりすぎて色々負担かかってきてるので多分元々小さいのかもしれないです🤔笑笑

女の子だと嬉しいです✨

• 9月9日