※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠判定前に子供が濃厚接触者になり、病院に行けない場合、薬を郵送してもらえるか不安。同じ経験の方の対応を知りたい。

1週間前に凍結胚移植をしました

来週妊娠判定日ですが、今日子供が濃厚接触者になりました😭
感染してるかも〜!

もし娘が症状でて私が濃厚接触者なら病院行けないですよね。

その場合病院にもよるでしょうけど、
エストラーナとか飲み薬とかって病院から送って貰えるんでしょうか?

もし妊娠してたら、あと1ヶ月は飲み続けるはずなんですけど、判定日までの分しか貰ってないし、、送って貰えないとヤバい😱

同じような状況だった方おられますか?
薬送ってもらってましたか?
誰かに取りに行ってもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者なら絶対に病院には行ってはいけません😭💦
初期の妊婦さんもいるはずですから💦 

その場合どう対応するのかは病院によるので、ここより病院に連絡しましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が濃厚接触者になったら病院行かない前提での話です😣
    現時点では私は濃厚接触者の濃厚接触者なので現時点で病院に聞いても仕方ないと思いここで同じ状況だった方いるかな〜?お話聞いてみたいな〜と思って投稿しました😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにしても通ってる病院が違うから、聞いても意味ないし病院に聞いたらいいと思いますけど…🤔

• 9月11日