※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のDV不倫で離婚しました。持ち家ありですが私たちはアパートに引っ…

旦那のDV不倫で離婚しました。
持ち家ありですが私たちはアパートに引っ越しました。
旦那は離婚したので出身の隣の県に戻る予定です。
持ち家を売ろうと考えてますが、今後面会もしていく予定です。その場合持ち家に私たち家族が住んで面会等あるときは県外なので頻繁に来たりできないので週末家に泊まって遊ばせたりしようかなとも考えましたがおかしな考えでしょうか?子供の気持ち第一にしていきたいです。
それとも家は売って、月一回くらいどこか公園かなんかで会わせるほうがいいですかね?
県外なので高速使って3時間半かかります。
皆様の意見聞かせてください>_<

コメント

🦄🦋

DVをされていたのなら泊まりはやめたほうがいいのかなと思いました。
中間地点で会うのはどうですか?
もしくは旦那さんに近くまで来てもらうなどして半日過ごして帰ったほうがいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

お泊りは怖くてできません。
会うなら公園で
来てもらいます。

むーしゃ

そもそも、DVされてたなら、面会なんて許しません。
子供に手を出すことだって考えられるし。危ない!
そのことをお子さんに説明し、理解した上で会わせるならいいと思います。