※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然流産後、すぐに妊娠された方の体験談を聞きたいです。流産後、生理を待たずに妊娠・出産された方がいらっしゃれば教えてください。

自然流産後すぐの妊娠について
妊娠初期(6〜8wあたり)での流産で自然排出された方で、その後1度も生理を見送らずに妊娠・出産された方がいらっしゃればお話を聞かせていただきたいです👶❤️

コメント

なこ

10月に9週で稽留流産で11月手術、1月に妊娠発覚です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    手術後で生理を待たず妊娠されたということでしょうか?😳

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生からは、生理を数回待つようになど指示はありましたか?🤔

• 9月9日
  • なこ

なこ

2週間ぐらいしたら妊活再開していいよと指示があって、30~40日ぐらいで出血あるからねといわれたんですけど一向に来ないから妊活再開したら授かってました🙂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理を待つようにという指示は特になかったのですね!😳
    そしてもうすぐ赤ちゃんとも会える頃なのですね😍
    とても参考になり希望が見えました!
    ありがとうございます💕

• 9月9日
ニコ🌺

長女を妊娠する前、枯死卵で7w頃に自然流産をしました。

医師からはキレイに流れてて生理そのものと言われたのでその後の妊娠について特になにも注意などはなく
次の排卵日でタイミングとったら長女を妊娠しました😌💓

なので流産後生理を一度も見送ることなくすぐ妊娠、出産。もう今年6歳になります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7wでの自然流産、同じです…😞
    生理を見送るような指示はなかったのですね😳
    そしてすぐ妊娠されて出産までされたとのこと、希望が見えました😭
    今週流産したばかりですが、先生とも相談してなるべく早くタイミングを取れるよう考えてみたいと思います!!
    教えてくださってありがとうございました💕

• 9月9日
  • ニコ🌺

ニコ🌺

流産だったけど医師からは普通の生理だと思ってくれていいですと言われました。

長女をまたすぐに妊娠できたときは嬉しかったですが、正直元気に産まれてくれるまで不安もたくさんありました😅

流産後は妊娠しやすいと聞いていたので本当にその通りだと思いました!
    ママリさんの元へまたすぐに赤ちゃんが来てくれますように🕊💓

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!😳
    子宮内が綺麗になっていれば良いという感じなのですかねきっと🤔

まだ出血が止まってすらいない段階ですが、すでに不安です😭
    ニコさんの娘さんが元気に産まれて本当によかったです💕
    私もニコさんに続くことができますように😣💕

• 9月9日
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

今年の6月22日に6wすぎた頃に胎嚢が成長しておらず出血し、自然排出にて流産しました。
その後、先生に見送ることはなにも言われなかったので普通に過ごしてたら7月26日に陽性は反応でて、まだ安定期にも入ってませんが現在継続中です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から言われなかったのですね😳
    出血が始まって胎嚢が出てくる前に受診した時、1周期見送ったら元の状態に戻ったということだからその後妊活再開していいよと言われたのですが、結構みなさん見送るように言われてない方もいらっしゃるのですね🤔
    生理を見送らずに妊娠して継続されているとのこと、おめでとうございます💕
    今後の希望になります、ありがとうございます🥰

• 9月10日