※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳後半〜3歳のお子様向けのおもちゃや絵本についておすすめを教えてください。1万前後で買えるもので、店頭やネットで手に入るものがいいです。

1歳後半〜3歳ぐらいのお子様がいるご家庭に質問です❣️
おもちゃ箱や絵本棚、どんなもの使ってますか?
結構いい値段するので慎重になってたらなかなか買えずにいます😂
1万前後で店頭でもネットでもいいのでおすすめ教えてください😍

コメント

ゆう

オススメってほどオススメかは分からないんですが、1個約1,000円で、先日10個近くまとめ買いして約1万ですっきりまとまりました✨
組立て式で多少作りが甘いなってとこあるのは確かですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 9月9日
m

プラレールやトミカなどはカインズの上からも正面からも開けられるやつに入れて重ねてます!←名前がわからなくてごめんなさい💦

• m

m

カラーボックスにまとめてラベリング?してた時期もありましたが、圧迫感&子どもは引き出さないと分からないと言って結構散らかしてたので最近になって半透明の↑のやつに変えました◎

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊明日ちょうどカインズ行く予定あったので見てみます!

• 9月9日
  • m

m

コレです〜!(あえて整えず生活感を出したままです(笑))

• 9月9日
きい

スチールラックを2つ置いて
大きめのカゴにぽんぽん入れれるようにしてます😂
一応プラレールの箱・トミカの箱・おままごとの箱などは分けてます!
親的には引き出しや蓋のついたものに入れて綺麗にスッキリ見せたいですが、
片付けやすさ・取りやすさ重視です😭💦

絵本は可動式のニトリの棚に入れてます!
可動できるものだと高さのある本も入れれるので🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね〜どうしても蓋つきがいいのですが子供の片付けやすさ考えるとですよね〜😅ありがとうございます!

• 9月9日