※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

今日で私と長男のコロナの療養期間が終わります😭10日間長かった…旦那が…

今日で私と長男のコロナの療養期間が終わります😭10日間長かった…
旦那が次男の育児と家事と全部やってくれたおかげで完全隔離ができました!
症状は長男が丸一日高熱、その後は元気いっぱい!私は日によってコロコロ症状が違い、そのときに合う薬を飲んでなんとか耐えしのぎました😱💔しんどかった…

けど良かったこともあります!次男が生まれてからこんなにずっと長男と二人きりということが無かったので、長男は次男に邪魔されることなく甘えられて私を独り占めできて嬉しそうでした✨狭い部屋に隔離されてるのに、いつもより心なしか楽しそうでした😂私も長男とゆっくり出来たのと、次男のイヤイヤ期や家事の大変さから離れられたこと、旦那が家事育児の大変さを実感してくれたこと、何より夜ゆっくり寝れたこと😂😂体はしんどかったですがメンタル的なストレスは隔離されてた割に少なかったです🥺なんだか…こんなこと言ったらアレですけど日々の大変さから開放されたような気持ちになりました。それでも、もう二度とコロナにかかりたくないですが🫠💔

部屋が片付けられてなくても、外行けなくても、ご飯がレトルトばっかでも、みんなが元気ならそれで100点だということに気づきました🫰💓頑張りすぎてた自分…明日からは手抜きしまくろうと思います。

コメント

ゆっこ

10日間お疲れ様でした(´;ω;`)❤
手抜き大事ですよね(т-т)

2週間前に我が家一家全滅でした( ꒪⌓꒪)
息子はずっと一緒が嬉しかったようでまたコロナになりたーいって(т-т)
ほんと2度とかからなくていいですよね(т-т)

  • みそママ

    みそママ

    ありがとうございます😭ゆっこさんもお疲れさまでした!
    一家全滅は大変でしたね💔
    後遺症などは大丈夫ですか?💦

    やっぱり子供にとったら楽しいんですかね?😂
    もう勘弁ですよね…私は熱は微熱でしたが倦怠感や下痢や声が出なくなるなど日によってコロコロ症状が変わりヘトヘトになりました…

    • 9月9日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    息子は下痢から始まり翌日高熱ですぐに下がったんです💦
    私も旦那も高熱1日で
    旦那回復しましたが
    私は
    倦怠感と息苦しさが日替わりで来る感じで(т-т)
    常に声が出なかったくらいでした💦

    仕事始まったら体力思考能力がガタ落ちで💦
    倦怠感半端ないです(т-т)
    前はなかったのですが
    気圧の変化に頭痛がするようになりました(т-т)
    先週金曜日1日でぐったり
    久々の1週間ぐったりでした(т-т)
    毎日ディポビタンD飲んでます(т-т)笑

    • 9月9日
  • みそママ

    みそママ

    我が家も長男は丸一日高熱、次の日半日くらい微熱でそのあとはケロッしてました😂
    コロナの倦怠感しんどいですよね…息苦しさ大変そうです…おつかれさまです💔常に声出ないのは辛かったですね😭

    やっぱり体力などガタ落ちしますよね(・ัω・ั)
    月曜日からまた幼稚園とパートと始まりますが、やれる気がしません💦
    私も自粛中に知り合いが大量に栄養ドリンク持ってきてくれたので、明日から毎日飲んでなんとか過ごしたいです💔

    あ、私そういえばハゲました(´;︵;`)前髪のところが…これはかなり落ち込んでます😭

    • 9月9日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    えハゲたんですか(´;ω;`)
    ショックですね(т-т)

    今見たら私は大丈夫みたいですが
    白髪が一気に増えました(т-т)
    ショックです(т-т)

    • 9月10日