※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

マツエクしている方、デザインはどうやって考えてますか?🤔初めてマツエ…

マツエクしている方、デザインはどうやって考えてますか?🤔

初めてマツエクをしに行った時からずっと同じお店で施術しているんですが、その時に目頭には少ない方がいいとかカールはこれぐらいの強さがいい
というのを聞かれながら答えて、ずっとその時から変わらないデザインでしてもらってます💦

マツエクに全く詳しくなく、デザインは同じで大丈夫ですか?と聞かれ、その度に大丈夫ですと答えて変えた事がありません。
太さや長さも何も分かりません😭
ネットで検索してみても、170〜200本などすごく多いやつだったりとなかなかこれというのが見つからず..
皆さんはどうやって考えてるんでしょうか?😭

いつもアップワードラッシュの100〜120本でしてます。
本数はまつ毛の状態を見て付けれる量にしてもらう為差はあります。
デザインを考える参考にさせてください!🙇‍♀️
良ければ本数やデザインの詳細と一緒に、目元の写真も載せてもらえたら尚助かります🙇‍♀️

コメント

がらぴ子

私はフラットラッシュで180本つけてます☺️
Cカール長さは1.1と1.0で真ん中に1.1を使って一応真ん中長めですが、自まつげと同じ長さです🙋

素っぴんで眉毛なくてすみません🤣

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます✨

180本ってもっとバサバサで派手になるものだと思ってたんですが、自然な感じで凄くいいですね😳
    お写真まで本当に助かります🙏🏻💕

次付ける時の参考にぜひぜひさせてもらいます🙆🏻‍♀️✨

• 9月12日