※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オートミールダイエットのレシピで、・オートミール30g・水50ml・豆乳10…

オートミールダイエットのレシピで、
・オートミール30g
・水50ml
・豆乳100ml
・コンソメ小さじ1
・きのこ適量
・ベーコン1枚
・チーズ30g
・ブラックペッパー少々
・黄身1個
というレシピがあって、作って食べてみたのですが、とてもおいしかったです!
こんな感じなら続くかもと思ったのですが、チーズや黄身など、カロリー高そうでダイエットには不向きなイメージあるのと、コンソメとベーコンも塩分高そうなイメージなのですが、このレシピを毎日の夕飯に置き換えてダイエット意識した行動をしたら痩せますかね?
食べた感じ、痩せる味ではなかったです!笑
これ食べても良いの!?っていう感じでしたが、ダイエット中に食べても問題ない感じですかね?

コメント

Y.Y

旦那と一緒に
オートミールやってたんですけど
2人ともめちゃくちゃお腹緩くなって
ずっと続いたのでオートミール辞めました😭