※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の同級生の男性美容師に次回の予約をしたいが、奥さんが妊娠中で何かお祝いを贈りたい。何がいいか相談。

超絶仲良いとかではないのですが、息子の髪の毛を少し前に切ってくれた高校の同級生の男の子で美容師やってる人がいます。また次回もお願いしたくて次回予約したいのですが、奥さんが妊娠中で多分そろそろ生まれるんですが、また行く際に何かお祝いを渡したいんですけど、、、
何年振りかに再開してこの前髪切ってもらったきりなので軽くでいいかなと思ってるんですが何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子とかでいいんじゃないですか?😁

それかおしりふきとかは
どうですかー?

はじめてのママリ🔰

靴下とかスタイ、ガーゼとかですかね?1000円ぐらいならお返し不要なので気を使わせないかなと🐱

いーいー

私なら消える物にします。
お尻拭きなら沢山使うし気も使わないので!