※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊活

生理予定日過ぎても来ず、妊活中。妊娠症状あり。基礎体温高め。オリモノ異常。検査で陰性。化学流産可能性は?双子でHCG高値で陰性はありえない?

今日が生理予定日なのですが
生理が来ません🥲
いつもだいたい予定通りに来るのですが…
今期から妊活初めてて
今日検査しましたが陰性でした😢

妊娠症状(吐き気、過度な眠気、お腹がチクチクするなど)があります
基礎体温や体温も高温をキープしていて😥
オリモノも普段とは違う匂いや質?がずっと続いています🥲

最終行為からは15日経ってるので望み薄ですよね😭

毎月生理予定日2日前くらいから茶おりが出始めますが
今回はそれすらなく、、

排卵予定日から十日目くらいに薬の都合があり
早すぎると分かっていましたが検査をしたところ陽性反応が出ました

ですがそれ以降陰性です😢

化学流産などで生理が遅れている可能性はあるのでしょうか?😢

ママリでも何度かみましたが
双子でhcgの値が高すぎて陰性になるというのは
ほぼほぼありえないですよね😭

コメント

さくたろう(27)

生理予定日が陰性でも生理こなかったら可能性あると思います😊
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に反応するので生理予定日が陰性でも1週間後でくっきり陽性はありえる事なので生理がこなかったら再検査をおすすめします😊

ゆり

もう2、3日待って検査薬してみたらいいと思います😀

はじめてのママリ🔰

妊娠されてたのですね😍