※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

美容室の値段のことで質問です🤔胸上くらいの長さの髪でカラーのみした場…

美容室の値段のことで質問です🤔

胸上くらいの長さの髪でカラーのみした場合、
お会計が¥8,800円は普通の値段ですか?

恥ずかしながら今までホームカラーしてて
美容室で染めたことがなく、、

お会計でびっくりしました😂

美容ってお金掛かりますね🥺💸

コメント

arc

わたしはカットカラートリートメントで1万円くらいですが、まぁ妥当かなと思いました😉
お安く染めたいなら、探せばもっと安いところはあると思います(*^^*)

MiA

わたしは普段カットカラーで10000円ちょっとなのでカラーだけだったらそのくらいだと思います☺️
でも、もっと安いとこあると思います‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬

ハーゲンダッツん工場長🍨

フルカラーですか??
カラーのみで8800円だと私からしたら高いです😭💦

いつも行くところだと、カット+カラー(フルカラー)+トリートメントで6600円です🥲そこはロング料金もなしです!

はじめてのママリ

普通だと思います!高いですよね😇

そんなもんだと思います。
探せばもう少し安い所もありますが 安い所行ってめちゃくちゃ嫌な思いしたのであとはもうどう捉えるかですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

5500~6600円くらいです。立地にもよりますよ!一等地にあるお店は高いですが、近所のところはそんなに高くないです。

yu

みなさん回答ありがとうございました☺️🙌✨