※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
お出かけ

今月で7ヶ月になる女の子を育ててます12/31に旦那が日帰りで旅行に行き…

いつもお世話になっています!
今月で7ヶ月になる女の子を育ててます

12/31に旦那が日帰りで旅行に行きたいとのことです。
初めての育児なのでわからないことだらけなのですが
子供を連れて行って大丈夫なのかな?と...
片道2時間くらいです。
セイゴ5ヶ月くらいのとき、3時間半くらいのところに行きましたが特に問題はありませんでした。

ただ年末なので高速はこんでるし
旦那の友達込みでいくので車の中でもし授乳になったら困るなぁと。

しかも日帰りと言っても、日の出見てから帰りたいとか😅
だったら泊まりにして欲しいし、泊まりなら行ってもいいなぁとおもってます。

旦那がワクワクしながら話してたのでなんだか行ってあげたい気持ちもあるけど、子供一番に考えてよとすこしイライラする感情も。

この頃の月齢で日帰り長時間旅行などされた方いらっしゃいましたら詳しく教えてほしいです!!

気疲れしそうで実家でゆっくりしたいのがわたしのきぼうです(笑)
旦那はまだまだ友達とあそびたいらしく、、、

コメント

みゆ

日帰りだったら行くの嫌ですね。。
泊まりは出来ないんですかね?😢
お子さんへの負担が気になります(;▽;)
車中での授乳に関しては一番後ろの席でケープかストール被るしか無さそうですね(´:ω:`)
他人がいると子供連れての旅行はかなり疲れそうですね。。
旦那さんは一緒に行きたいんですよね?😅

  • ぷち

    ぷち

    泊まりがいいんですけどね😅
    なんだか日帰り予定らしいです!
    いちど聞いてみて泊まりにできたらいきたいとおもいます!

    • 12月12日
らるるたん 

旦那さんだけ行くってのは無理
なんですかね?(T_T)せっかく
リズムもついてきたころに
遅くまでとかは私は考えられません(:;)
私なら子供可哀相だし自分も
疲れるから友達と行っておいで\(^o^)/って言いますね💓

  • らるるたん 

    らるるたん 


    エラーがなり連投失礼しました(:_;)

    • 12月12日
なな

娘が6ヶ月の時に4時間かけて鴨川に泊まりで行きました(*´ω`*)
車の移動中ではずっと寝ていてくれて、パーキングエリアで授乳ケープを使って授乳していました(^^)

旦那様のお友達がいると赤ちゃんのお世話が大変ですよね(´;ω;`)