※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまみ323
子育て・グッズ

現在7kgの息子を育てており、オムツのサイズアップを悩んでいます。SサイズからMサイズに変えるべきか、サイズ選びや漏れについてアドバイスを求めています。

3ヶ月に突入し、現在約7kgの大きめの息子を育ててます。
現在メリーズのSサイズを使用。
太ももムチムチしてきたので少し跡は付きますが、横漏れ背中漏れは無く使用してるのですが、そろそろサイズアップした方がいいのか悩んでます(>_<)
基本的には授乳の前にオムツ替えをしてるのですが、おしっこの量が増えてきたのかぶよぶよ?になってる事があります💦ただ漏れてはいません。
もっと小まめに変えればいいのかと思いますが💦

そろそろオムツが無くなりそうなのでサイズで迷ってます。
Mサイズを試したところ結構ゆとりがあるのでMの方がいいのか…オムツが大きいとうんちが漏れたりしますかね?
SとMだと枚数も結構違うので悩んでます(>_<)

皆様のオムツのサイズアップのタイミングを教えて下さい(>_<)

コメント

3ヶ月で7キロ♥
ビックベビーですね♥
うちの子は少し小さめで
今とまみさんの子と同じくらいの
体重です\(^^)/
M使ってますよ(^O^)
4ヶ月くらいでMに変えたので
7キロよりもっと小さいときに
Mに変えました\(^^)/
うちはうんち漏れが酷くて
変えたのですが(._.)

ひまわり

太ももに痕がついてるならサイズアップしたほうがいいと思いますよ😃
メリーズのMより、ムーニーのMのほうが小さめですし、不安ならそちらを試してみてもいいかもです!

Kyaori ♡*°

MoonyのMサイズいいと思います!
ぁたしの子も3ヶ月で7㌔でした💕
その時使ってました\(^o^)/♡♡
今も使ってます😘👍

うんちが横漏れしてきたらサイズ変えるというかなりアバウトなやり方です(゚ω゚;A)