※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんに与えるお菓子について教えてください。食べ物に関してあまり厳しくない家庭の方にお聞きします。

もうすぐ4歳なのですが、同じぐらいのお子さんはどのようなお菓子をあげていますか?(保育園や幼稚園で食べるおやつ以外で)

「うちは食べ物に関してあまり厳しくない」と思っている家庭の方でお願いします😂🫑

コメント

いとぅん🔰

大人が食べるようなお菓子や量を食べています😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💗

美味しいですもんね!🥺
    チョコやポテチ系も食べてますか?

• 9月9日
  • いとぅん🔰

いとぅん🔰

食べてます食べてます‼️
    チョコレートは好きじゃないようで、スナック菓子が多いです❗️

• 9月9日
ママリ

普段保育園なので家で食べるのはお休みの日のみですが、
グミやビスケット、たまにチョコレート(キャラパキやパックンチョなど)、おっとっと、ゼリーなどが多いです!
たまに特別にねるねるねるね食べてます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

娘もおっとっと好きです😂
    保育園で手作り系のおやつが多いから、家ではジャンク系を好んでます😱(笑)

ねるねるねるね久しぶりに聞きました!!!(笑)まだあるんですね〜🤣💕

• 9月9日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

サッポロポテト、たべっ子どうぶつ、ゼリー、ウエハース(ビックリマンチョコのやつ)、ポップコーン
    よく食べてました!
    量食べすぎないように、4連のやつよく買ってます😊

• 9月9日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

すみません💦まちがってこちらに投稿してしまいましたー!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

うちも保育園では手作り系なので家ではジャンクなものが多いです!そう言えばじゃがりこも大好きです!笑

ねるねるねるね懐かしいですよね🤣今もあります!
    ねるねるねるね以外でも同じような知育系のお菓子がたくさん増えてるので、一度知るとキリがないかもしれないです🤣

• 9月9日
ママリ

チョコ(アンパンマンチョコ、マーブルチョコなどなど…)グミ、クッキー、じゃがりこ……
色々食べてます😁

グミ、ラムネ、チョコ、ゼリーとか食べることが多いです!たまにスナック菓子。

だいたい4連になってるお菓子あげることが多いです!
ファミリーパックのグミ、キャラパキなどのチョコ、たまにねるねるねーるねみたいなやつとかも食べます💡

ままり

じゃがりこ、ゼリー、おっとっと、アイスクリームです🍨