※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

オーラの色について質問があります。

人間のオーラについてわかる方、見える方いらっしゃいますか?🌈
スピリチュアルな話なので苦手な方はすみません💦

私は霊的なものとかって信じているわけでも信じていないわけでもない至った普通〜の人間です。
でもオーラが見えてめちゃくちゃ当たる占い師?がいると聞いて友達と興味本位で見てもらった事があります。

当然初対面ですが正直言ってかなり当たっていてビビりました😂
その時に私のオーラを紙に描き出してくれたのですが言われた内容を忘れました。

これがその時描いてもらった紙なのですがこのオーラの色はどのような性格、性質を表していますか??

翠に黄色が混じっている、言われた事だけは覚えています!

スマホの昔の画像を見返していたらこれが出てきてなんか気になっちゃって質問させていただきました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然なのでよくわからないのですが、私も何年か前にオーラが見えるおじさんと道端で仲良くなり、色々とお話聞いたことがあります!
話していても不思議な感じの人でしたが、その人から見て黒色のオーラ(死が近い人)を見てしまうと苦しくなると仰っていました。