※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

娘が急に断乳になり、眠くて泣き続ける悩み。愚図りが酷くなるか心配。抱っこも拒否され、放置しても気になる。どうしたらいいか。

私のせいで急に断乳になって娘には可哀想な思いをさせてしまってるけど昼間おつい欲しがるわけでもないのに眠くてずっとギャン泣き。抱っこしようとしても嫌がるし近づくと逃げる。今までは抱っこするとすぐ寝てくれたのに。夜中からこの泣き方になってずっと泣くように(´-_-。`)全然寝れないしイライラしたくないのに余裕なくなる(´-_-。`)断乳すると愚図りがやっぱり酷くなりますか?おっぱいが精神安定剤だったのは分かりますが抱っこも嫌で近づくと逃げるのでかなり凹みます。なので落ち着くまで放置してますが泣いてるから気になるしどうしたものか(´-_-。`)

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

そりゃ愚図りますよ。仕方ないです。私は無理矢理抱っこ紐で抱っこして寝かしつけか、とりあえず放置、近づいてきたら一緒に寝転がりながら1〜2時間は背中とんとんしてましたよ。

うちも断乳中です。1週間目なので落ち着いてきましたが、断乳開始頃はぐずり本当にひどかったです(>_<)でも逆にべったり甘えん坊になってしまい、着替えるのも一苦労、ごはんの準備も抱っこしながら、トイレも一緒、片時も離れられなくて困っています(>_<)
近くの逃げられるのは凹みますね( ; _ ; )
お互い頑張りましょう(>_<)

• にこ

にこ

断乳2日間パパがずっと一緒だったので私じゃ嫌なのかと思ってしまって(´-_-。`)入院してたので仕方なく…。
    断乳1週間目ですが逃げられて泣くのでしんどいです(´-_-。`)

• 12月12日
にこ

無理矢理抱っこ紐入れても抜け出そうとして危ないので辛いけど放置してます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)