※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

記念日などに写真スタジオで家族写真を撮ってもらった場合、アルバムを…

記念日などに写真スタジオで家族写真を撮ってもらった場合、アルバムを一冊作るだけで数万しませんか?
安くしたいです😭

スタジオ撮影するとデータがもらえるので自分でアルバム作成できるアプリなどで発注しようかなと思うのですが、スタジオでもらうデータは修正されてないものなので自分で、修正しなきゃですよね💦
スタジオでそのままアルバムを作って貰えばそれに使用するカットだけ修正してもらえるみたいですが…

みなさん七五三の撮影費いくらかかりましたか?
衣装着付けやメイクヘア、アルバム代など全部込みでおいくらでしたか??教えてください!

コメント

にこ

修正なしなのかよくわからないですが私はいつももらったデータそのまま使ってアルバム作るアプリでアルバム自分で作ってます!
80ショットを26ページでつくって安い時に注文したので3000してません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアルバムは自分で作るのがいいですよね!
    そうしたいと思います!ありがとうございます🥰

• 9月9日