コメント
ママリ
チアノーゼ出てたりヒューヒュー、ハァハァした呼吸、呼吸困難になってるような感じですか?
はじめてのママリ🔰
突然質問すみません😭
娘もまさに離乳食を食べてる時にヒーと甲高い呼吸?をします。
喉に詰まってるのでしょうか🥲
その後病院等受診しましたか?🙇
ママリ
チアノーゼ出てたりヒューヒュー、ハァハァした呼吸、呼吸困難になってるような感じですか?
はじめてのママリ🔰
突然質問すみません😭
娘もまさに離乳食を食べてる時にヒーと甲高い呼吸?をします。
喉に詰まってるのでしょうか🥲
その後病院等受診しましたか?🙇
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
離乳食って何品も一気に解凍してますか? まとめてだと解凍ムラで上手く解凍できないかなと思って、1つずつ解凍していましたが、 3回食になって毎回解凍に何分もかけてるのがきついです😅 一気に解凍してる方はコツ教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うー
ありがとうごじいます。チアノーゼはありません。呼吸困難な感じでもなく、ヒー!と引きながら息を吸ってるのがたまにある感じです。食べてる時だけかと思いきや、今遊んでる時にもしています!
ママリ
医者じゃないのでなんとも言えませんけど、、、呼吸系のアレルギーとか喘息とかだとヒーヒー呼吸はしますが、、その場合陥没呼吸だったり咳出てたりよる常にヒューヒューしてたりはすると思います。
ただ癖というか、音だしてるだけの場合もあるかなと思います💦
うー
ありがとうございます!なるほどです!癖なのかもです!なんだか安心しました、ななさんありがとございました!