※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でプールに行く際、水着代わりになる服や他の店舗で水着を売っているか知りたいです。浅いプールで息子と遊ぶ予定で、水陸両用っぽい服が欲しいです。

妊娠中なのですが何か水着の代わり?になるようなもの、又は今の時期でもスポーツ用品店以外に水着が売られてる店舗ってあるでしょうか😭?
明日プールに行こうと思っていて、私は妊娠中ということもありガッツリ入るわけではなく浅いところで足元だけ少し息子と遊べればと思っています。なので一応水陸両用っぽく見える服装で十分なのですが😭

コメント

かおり

お洋服じゃだめですか?
ベージュの短パンとか、セールで売ってないかな?と思います😊

念の為下半身の着替だけ持っていけばいいかなと🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!本当に何でもいいやと思ってお店行ったらスイム用の短パンが売ってました🥹
    着替え持っていきます!ありがとうございました😊

• 9月9日
ママリ

楽天でほぼ洋服みたいなラッシュガード売ってて、ずっと買うか迷ってます‼️
「ラッシュガード」と検索すると、「ROOMコラボ」ってやつが出てくると思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ネットだと良さそうなのたくさんありますよね😫急遽必要になってしまって間に合わず…😭
    つぎ事前に準備できるときはネットで購入しようと思います!ありがとうございました😊

• 9月9日