※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

リアルでは言えないのでここで言わせてくださーい!切迫早産の長期入院&…

リアルでは言えないのでここで言わせてくださーい!!!切迫早産の長期入院&帝王切開の入院&手術で55万入りました!!しかも、全く同じ内容の保険にもう一つ入っているので合計110万…!

全部大変だったけど3桁も入るとさすがに嬉しい😂笑

コメント

110万は凄すぎます😳
羨ましい〜🥺✨
私もほんとは入院と手術で40万ちょっと入る予定だったんですが担当者の言ってることが違うくて結局12万ほどしか入りません😂(笑)

退会ユーザー

すみません、切迫早産での長期入院でお辛い思いしただろうに羨ましいは不適切でした😭😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つは独身時代から惰性で入り続けているものなので、もう出産する予定ないししばらくしたら解約します😂

え😱そんなことあるんですか!?悲しすぎる😭
    加入の時の説明が間違っていたんですかね😭?

• 9月9日

退会ユーザー

ちなみに義父も以前、検査入院をした時の保険金が入っておらず、その時点で大丈夫かこの人…とは思ってたのですが、私の保険金も入らないとなると信用全く無くなりました😂
    何かと自信満々に大丈夫です!いけます!と言う人なのですが何が大丈夫なのか謎すぎます😇

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から見ましたが、私も嬉しくて書いちゃったので全然大丈夫ですよ😂

そんなことあるんですか😭
    担当者適当すぎる…私、二つ目の保険に入ったの1人目の帝王切開の出産後だったような気がするのですが給付金降りましたよ😳!?
    加入の時に告知しなかったからだめなんですかね😭?

酷過ぎて本当にむかつきますね😡💢クレーム入れてやりたい!!!笑

• 9月9日

退会ユーザー

適当すぎますよね🥲
    あり得ないですよね🥲
    そうなんですか!?
    きっと私のは手術のは降りなさそうです…
    ほんとクレーム入れてやりたいですがクレーム入れるのも面倒なので、もう解約する方法で考えてます😂
    保険のことで用があって家に来てもらったら無駄話多すぎて余裕で3時間は潰れるし元から嫌だったんです🤣(笑)
    今回このようなことがあって私も主人もまあまあ怒ってるんですが、診断書取りに行きますとか言ってきて来るなよってなりました🤣
    よく来るって言えたなって思うし、こっちは顔も見たくないんですけどって感じだったので結構ですと断りましたが…

もっとまともな人で契約してたら手術の保険金も入ってたのかなと思うと悔しいですー😭😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンターに電話して給付できませんと言われましたか😭?テキトー担当者の勘違いであってほしいです…😭
    自分のことじゃないのになんかすごい悔しいです😱
    確か第一子の時は1社しか入ってなかった気がするのですが…ちょっと記憶が曖昧なので夫にも確認してみますね!!

3時間😇迷惑過ぎるし頭おかしいですね笑
    なんか信用ならないので診断書とか給付申請とかその人通さずに直接やりたいし来なくてて良かったですね😱

• 9月9日

退会ユーザー

上の子を帝王切開で出産してるのを隠してたら大丈夫みたいな感じだったので、診断書でバレるので無理だと思います…😭
    バレなければ大丈夫ですよ!みたいな感じだったので😭💦
    それを僕がどうにかしますみたいな感じだったのに後々、僕が入ったらややこしいから無理って言ってきたから は?ってなりました😂
    確認までしてもらってすみません、ありがとうございます🥲✨

ほんと頭おかしいですよね🤣
    さっさと保険の話してほしいのに雑談ばっかりでしんどすぎます😂
    今その人コロナで在宅してるみたいで、ほんとは私が封筒用意して会社宛に郵送する予定だったんですが、担当の自宅宛の返信封筒送るって言われちゃって結局そいつ通さないといけないっぽいです🤣

• 9月9日
ライナー

扶養で年間働いた分くらい入ってきましたね!

我が家もコロナとシロッカー手術で同じくらい入りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナとシロッカー手術ですか!大変でしたね😭
    大変だったけど金額見たら吹っ飛びました😂笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

辛い思いしたのでご褒美なにか買いたいですね✨✨