※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが日中ずっと寝ているのは普通のことですか?

生後1ヶ月になったばかりなのですが、今日は朝からびっくりするくらい寝ています。
夜も普段通りに寝ていましたが、朝からも授乳以外ほぼ寝ています。

いつも夜は授乳以外よく寝ているのですが、日中こんなに寝ていることはありません😭
熱はなく、寝ていること以外はいつも通りなのですが💦

こんな日もたまにはあるんでしょうか?

コメント

ママリさん

ありました!😂
今日はずっと寝てるな〜💦って日があれば、あれ?今日いつ寝た?って日があったり…
生後1ヶ月ごろはよくそんな感じでした😊

• ぽん

ぽん

そうなんですね!あまりにもずっと寝ていたので心配してしまいました😂
    次こういう日があれば気にせずゆっくりしたいと思います✨
    安心しました😊
    ご回答ありがとうございました!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちも先週そんな日がありました!☺️あまりに寝るから具合悪いのかな?!と心配になりますよね💦

うちの場合は気温が下がって過ごしやすい気温の日は特に寝る気がします😂かといって全く寝ない日もあります😂

• ぽん

ぽん

心配しすぎてしまいました!今思えば気にせずゆっくり休めばよかったです😂
    赤ちゃんも気候が良くて気持ちのいい日は眠たくなりますよね🥰
    次こういう日があればゆっくりしたいと思います!
    お互い頑張りましょう😭✨
    ご回答ありがとうございました✨

• 9月10日
らすかる

うちの子も今日はおネムデーです😚
朝から授乳のタイミング以外ずーっと寝てます(笑)
たまに起きてハッシュハッシュ手足動かしてまた寝てます。

• ぽん

ぽん

可愛いですね🥰
    赤ちゃんにだって寝ていたい日もありますよね✨
    次そういうおネムデーがあったら私もゆっくりさせてもらおうと思います✨
    ご回答ありがとうございました!

• 9月10日