※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

出産後のうんちのタイミングが心配です。便意がないけど、いつ来るか不安です。

出産後のうんち、いつ出ましたか?笑笑笑
大丈夫でした?笑

今回はおしりにダメージがあり、うんちするのが怖いです。笑
1日前に出産してまだ便意はないですが、いつ来るかいつ来るかと…。笑笑笑

コメント

ママリ

たしか、3日後のお祝い膳食べてる時に便意が来てしました、、笑
お祝い膳なので、ちょくちょく部屋に運んでくるので見計らってトイレに駆け込んでました!笑笑
出産の時に、痔みたいな感じになってるって言われて押し込みますね〜って言われたのを覚えていてうんちしてまた出てきたらどうしよう…ってめちゃくちゃ恐怖でした😭

はじめてのママリ🔰

産んだその日の夜にでました!お尻まで裂けたので思ったより痛くなく拭く方が痛かったです💦笑

ママリ

私は当日か、翌日朝には出てました🤣🤣

2人目は尿管繋げられてて出来ず、助産師さんにうんち出そうになったら呼んでね〜!って言われて呼んだんですが部屋の扉の前で待たれて静かだったから恥ずかしくてできず、翌日尿管外してもらって秒でしました🤣🤣

ママリ

翌日でした!うんちするの怖いですと伝えたら酸化マグネシウム出してもらえました☺️柔らかくなったのであまり痛みありませんでした(^^)

はじめてのママリ🔰

出産おつかれ様でした!

翌日でしたかね笑
産後は怖いですよね🤣でも意外と大丈夫でした🙆‍♀️

ゆと

御返事ありがとうございます!!
その後無事でました。笑
便意来たら止める訳にもいかなかったですね😂😂😂