※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊活

クリアブルーでの検査結果に不安を感じており、ドゥーテストで再検査したところ線が確認できましたが、以前の妊娠時よりも薄く感じるため心配です。病院での診察のタイミングや状況について相談したいです。

質問を見て下さりありがとうございます。
カテゴリを間違えていたら申し訳ありません…

前回の生理が11/7から始まり、12/7にクリアブルーで検査し、30分後くらいにほそーいうすーい線が出たので、蒸発線かな?と思いましたが、色が青っぽくもあったのでモヤモヤしながら一応毎日検査してみました。

段々と濃く、太くなっている気はするのですが、今回は反応が遅く、今居る子供達の時の検査では、尿をかけたらすぐに反応していた気がします。

もともとちょっとした事で排卵が遅れたり、色々と不規則な身体なので、基礎体温も測って居らず、恥ずかしながら生理予定日も不明です。

クリアブルーではわかりにくいのかな?と思い、ドゥーテストで検査をしてみると、尿をかけてから2〜3分で誰でも視認出来る程の線は出ました。

ただ上3人の子の時にはもっと濃く太く出ていたので不安です。
単にまだhCGが少ないのかなと思ったり、化学的流産なのかなとも思ったりで…

恐らく病院へ行っても何も見えないと思いますし、いつ頃行けば良いでしょうか?

コメント

ぶどう

私は生理予定日の10日後に行き胎嚢確認できました!

• ぶどう

ぶどう

すみません。質問読み落としてました(><)
    検査薬にも反応が出てるみたいなので1週間おいて病院にいかれてはどうでしょうか?

• 12月12日