※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
妊娠・出産

体重管理はどうされていますか? 1ヶ月前の検診から4㎏も増えてしまって焦っています(ToT)💦💦💦😭

体重管理はどうされていますか?

1ヶ月前の検診から4㎏も増えてしまって焦っています(ToT)💦💦💦😭

コメント

りかんちゅ

上の子の月齢も、妊娠週数も近いのでコメントさせてもらいました♡
上の子の時の妊娠中は体重管理が難しいと感じたことすらなかったのに、今回は私も体重がものすごい勢いで増えてて焦ってます💦💦
野菜をできるだけたくさんとる、おやつは娘と同じもの&同じ量、残り物には手をつけないように頑張ってます!
自分のペースで運動できないから、食事で頑張るしかないのが特に辛く感じます😭

• まるんちゃん

まるんちゃん

見事に同じくらいですね💕💕
    めっちゃ嬉しいです\(^^)/
    残り物を食べない、、、、めっちゃ食べてます!(笑)
    食事で頑張るしかない!本当にそのとうりですね(>_<)
    私も残り物を食べないように頑張ってみます✨

• 12月29日
あきらプリン

私わ特に何もしていません⭐️赤ちゃんが成長すればする程体重も増えますし(^_^)

上の子育児しながらの妊娠だとなかなか思うように動く事も出来ず、体重増加も02人目の方が激しいと聞きますから焦りますよね!

• まるんちゃん

まるんちゃん

今の時点で上の子の臨月の体重です(笑)
    病院は甘いので特に何も言われませんが、本当に焦ります(ToT)

• 12月29日
みんみん

一ヶ月1キロまでと言われているのに毎回1.5kgくらい増えて叱られています😔

栄養管理アプリでカロリー計算プラス栄養価計算して、たまにウォーキングしてます😊

検診前の1週間は夜ご飯を湯豆腐や野菜スープにして調整しています🙄

• まるんちゃん

まるんちゃん

1、5㎏だけで怒られるんですか!?みんみんさんの病院厳しいんですね(>_<)
    私も1人目のときは暇だったのもあり毎日ウォーキングしてたんですけど、今はなかなかできず💦💦

• 12月29日