※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で上の子がいる方への質問です。今月の連休はどこか出かける予定ですか?遊園地も考えましたが、妊娠中で後悔したくないので悩んでいます。何をするか参考にさせてください。

妊娠中で上の子がいる方、今月の連休はどこか出かけますか❓😊
涼しくなったので遊園地、、、とも思いましたが、妊娠中にいろいろ乗って後悔したくないなと思ったり💦
何するか参考にさせて下さいー✨

コメント

はな

ぶどう狩りに行こうと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨フルーツ狩りいいですね✨参考にさせていただきます!

• 9月9日
ムーミンママ

今月の連休じゃなくて過去ですが、そのくらいの週数の時にディズニーランド行きましたよ!
悪阻も落ち着いて、お腹もまだそんなに出てなくて身軽だったので✨
絶叫系に乗らなければ遊園地大丈夫だと思いますよ😊

あとは車で1時間の温泉旅館に1泊したり、動物園行ったり…
20~30週くらいの時は上の子との思い出作りたくて結構お出かけしてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ディズニー行かれたんですね❣️羨ましい❣️
    うちは遠くてディズニーは金額的に行けませんが(笑)、遊園地で乗り物ちゃんと考えればいけそうですね❣️
    そして温泉もいいですね😍娘とたくさん思い出作ろうと思います!ありがとうございます✨

• 9月9日