※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

人工授精後に症状が出て不安です。陰性でも再検査で陽性になる可能性はありますか?

胸もパンパン、両脇にしこり(副乳みたいな?)、吐き気、下腹部痛、微熱いろいろ症状出てるのですが、、、

今朝フライングしてみたら真っ白でした。

基礎体温も、まだまだ高温のかんじで、今日かなり上がりました。

今日陰性でもまた陽性でる可能性ありますでしょうか?

初めての人工授精で、排卵後かなりいろんな症状が出てしんどいので、妊娠しててほしかったのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ白陰性から、2日後うっすら陽性になったことあります!
生理予定日まではまだわからないですよ👍

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ほんとですか!
    それはどこの検査薬でしたか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストだったと思います!

    • 9月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですか!
    生理予定日より前ですか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期9日目に真っ白、高温期11日目うっすら陽性でした!
    生理予定日より3日くらい前です

    • 9月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですね😂生理予定日3日くらい前に陽性出たんですか?

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなります😊

    • 9月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですね〜!
    教えていただきありがとうございます!

    • 9月9日