※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童相談所の訪問について心配しています。3日前に叱られたことがあり、今朝1人の女性が訪問してきた。再訪問があるか心配です。

児童相談所の訪問ってどんな感じでしょうか。
今朝、名札をつけて、手に何かを持った上下黒のスーツのような服装の女性が1人で訪問してきたんですが、セールスだと思い対応しませんでした。車できていて、モニターには最後お辞儀をして車で帰って?行くところが映っていました。よく考えてみると我が家だけに訪問にきているし、もしかして児相?と気になってきました。3日前くらいに大きい声で叱ってしまったことがあったので、余計に気になっています。児相だったらもう一度訪問に来るのでしょうか。。

コメント

ライナー

児相は基本2人できますよ!

不在の場合お手紙入れていきますよ笑

NHKか宗教ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児相は2人なんですね。ポストにはなにも入っていませんでした。コメントありがとうございます!

• 9月9日
なかむら

宗教か、保険屋さんの勧誘もそんな感じでたまに来ます。最後にお辞儀するなら印象良く見せたいからだと思うので、セールス関係じゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう勧誘もあるんですね。児相じゃなさそうで心が落ち着いてきました💦
    コメントありがとうございました!

• 9月9日
ぴよこ

児相だと、基本的に2人、そして訪問があり不在であれば不在通知みたいなのをポストに入れていきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってすみません💦
    児相ではなくてよかったですが、つい言い過ぎてしまうこと、直さなければと反省です。コメントありがとうございました!!

• 9月12日