※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
ココロ・悩み

東京または埼玉で、妊娠中でも薬を使わずにカウンセリングを提供してくれるメンタルクリニックを探しています。恐怖症で日常生活に支障があり、足立区在住なので都内や埼玉の通いやすい場所が希望です。

昨日も質問したんですがもっと返信貰えたら嬉しいので再投稿します。

東京でメンタルクリニック探してます。
話をしっかり聞いてくれる先生がいる病院を探しています。

出来れば、妊娠中で薬を飲みたくないのでカウンセリングをしっかり行ってくれるところあったら教えてください。

恐怖症があり日常生活が出来ず、情緒不安定で涙が出たりで困っています。

足立区在住なので都内または埼玉の川口とか草加などでしたら通院可能です。

よろしくお願いします。

コメント

にゃんこ

足立区江北にある、江北メンタルクリニック通院してました。
話もよく聞いてくれる先生だったので、おススメです😃

• さやや

さやや

なんて言う先生が良かったとかありますか?

• 9月10日
にゃんこ

先生は1人だけです。
精神科になりますけど。
2年弱通院してました。

• さやや

さやや

失礼ですがどのような病気でかかられて通院を終えることが出来ましたか?

お嫌でしたらお答え頂かなくて大丈夫です。

• 9月10日
にゃんこ

鬱病です。転院して今は、女子医大に通ってます。
去年妊娠を機に女子医大に変えられたんですけど、やっぱり江北メンタルクリニックがいいなぁと思ってます。

• さやや

さやや

今、妊娠中なんですが女子医大だと治療方法変わりましたか?

実は出産は女子医大を考えてまして。

• 9月10日
にゃんこ

私の時は、飲める薬が限られますと言われました。
女子医大で出産されるので有れば、情報を共有すると思うので、女子医大の精神科になるかもしれません。
私の時は、うちにも精神科あるので、受診して下さいと言われました。