※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那が体調崩すとイラッと来る方いませんか?笑私がそうです、というか今…

旦那が体調崩すとイラッと来る方いませんか?笑
私がそうです、というか今まさにそうです🤣

朝になって微熱(37.6℃)と言われ、
・でも仕事は行く
・抗原検査キットを試す
と言われ、このご時世に熱あるのに出勤…?と思いましたがとりあえず放置。(昼から仕事です。)
子どもたちを保育園へ送り買い物してる間に「38℃まで熱上がった」とLINE。
さすがに仕事休みな?と返信するが応答無し。
帰ってきて仕事休むの?と聞くと「わからない…」と。
布団で寝ながらため息付いたり具合悪いアピール。
じゃあ休めよ!!!そんなやつが職場に居たらコロナも怖いし鬱陶しいだろ!!!
しかも明後日は子供たちの運動会。
早く体調良くして子供たちの頑張る姿を見に行きたいと思わないのか!?
私は私で妊娠初期、つわりは幸い軽いですが倦怠感がずっと酷くて最低限の家事育児で精一杯。
もうイライラして優しく出来ません😂

コメント

もな💅🏻

今日は休ませて明日にはPCRさせたほうがいいですよ💦
というか、今発熱されてコロナだったら運動会行けないしさっさとはっきりしてほしいです😅

• もちこ

もちこ

ほんと、コロナだったら子どもたちも運動会参加出来ないし余計イラつきそうです…笑
    とりあえずもなさんのコメント見て速攻、明日PCR検査受けた方が良いと提案しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日