※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は久しぶりの予定があって出かけるので、良い日になることを願いた…

くだらない相談ですみません。
今日は久しぶりの予定があって出かけるので、良い日になることを願いたいところですが
昨日テレビで見た、明日の運勢で最下位でした😅
なんだか幸先悪いなあと思いつつも占いは占い、、、と気持ちを切り替えたものの今朝になり、まだ午前中にも関わらず立て続けについていないことが起きています💦

いつもはこんなことにならないのに💦というようなこと、タッチの差で間に合わなかったり、すれ違いが起きたり、なんだかついてないぞ、、、という出来事がすでにいくつか😭

たまたま、とか、気にしなければ大丈夫程度のこととは分かっているものの、夕方はこどもも楽しみにしていた用事もあるのでこのままでは嫌な予感がするな〜💦と思ってしまい、この悪い運気?!を何か変える方法はありますか?!

本格的なお祓い?!とか大袈裟なことではなく例えば家の中全体の空気を入れ替える、のような身近で出来ることはありますかね、、😭

コメント