※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が娘を溺愛してて見ててひいちゃいます会った瞬間ずっと名前を呼ん…

義母が娘を溺愛してて見ててひいちゃいます
会った瞬間ずっと名前を呼んで
携帯で写真撮ったりムービー撮って追いかけ回して騒いでます
内心うわ〜。
って思ってます
そのついでに抱っこしようとして赤ちゃん言葉で話しかけてるとこみるとこのまま連れてかれそうなイキオイ。
さらにうわ〜。
嫌われるよりはいいだろうけど
これ以上ちかずかれると気持ち悪い。
娘懐かないでほしいなぁ

コメント

スリミママ

よっぽど可愛いの分かりますけど、少し距離置いてくださいって思っちゃいますよね😅
うちは実母がそのタイプで実の母ですら、少し離れてよとかって思っちゃってますから義母なら尚更思うかも🫢😑💭
そしてババっ子になってしまった...🤣

くろすけ

うちの義母もです〜。
しかも敷地内同居😵‍💫
もうほんと無理すぎて同じく子どもたちどうか懐かないでって思ってます🤣

ゆめ

うちの義母も、子供の事溺愛してます。ドン引きです。同居なので、懐いちゃって泣きたくなります。