※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
妊娠・出産

最後の検診で赤ちゃんの顔が見えず心配。出産後に問題があるか不安。先生は問題ないと言ってくれたが、心配。

今日も無事検診が終わりました!
でもここ最近は赤ちゃんの顔の位置が悪かったり手で顔を隠したりで4Dでなかなかお顔を見ることができません…。
週数が立つと4Dでは見にくくなると言われたのでつぎの検診が最後になるかなぁ?と思っています。
4Dでなかなかお顔見れずに出産した方パーツとか問題はなかったですか?
先生はパーツは問題ないかな?っとはいってくれました。
産まれてからじゃないと分からない部分もあると思います。
でも見れなさすぎなのも心配で…😭

コメント

れー

息子が1度も顔見せてくれなかったですが、元気に産まれて来ましたよ〜✨

• 真空🔰

真空🔰

1度も見せてくれなかったんですね😢
    元気に産まれてきてくれたんですね!
    恥ずかしがり屋なのかな?と思い、先生の問題ないかなを信じたいと思います💦

• 9月9日
さくたろう(27)

顔を手で隠して産まれるまで分かりませんでしたが、男の子なのに女の子と間違われるくらい可愛い顔して産まれてきてくれました!😂

親バカですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 真空🔰

真空🔰

女の子と間違えられるくらい可愛い顔で産まれて来てくれたんですね🥺✨
    恥ずかしがり屋なのかな?と思い産まれるまで楽しみに待つようにします!
    親バカになっちゃいますよね😆💕

• 9月9日