※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ても預ける場所がなく、旦那が帰るまで耐えて出産した経験ありますか?

実家義実家に里帰り出産せず、
陣痛が来た時子供を預ける場所も人も近くにおらず、旦那さんが帰って来るまで何とか陣痛もそこまで進まず無事産院で出産できた人いますか??

コメント

###

もし日中に陣痛が来たらその予定でした。旦那が帰ってくるまで待ってその後車で産院まで送って貰う予定でしたが運良く夜中に陣痛が来たので大丈夫でした。ただ病院に着いて1時間半で生まれたので日中だったら間に合ってなかったなと思いました、、その場合はもう近くのママ友さんにお願いするつもりでした😂
回答になってなくてすみません😣
万が一ってこともあるので誰か1人は見つけておいた方が安心だと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

コロナで子供を連れて行くことができないので、、保育園に預けてました。
保育園から帰ってきてから、旦那が帰ってくるまでに陣痛来たらお向かいのママ友に預ける予定でした!