※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フライング検査で陽性、おしっこがチョロチョロ、ツーンと感じ、残尿感あり。婦人科への診察が先か悩んでいます。

少し汚い話です。
先日フライング検査で陽性が出ました。
同じ頃から、おしっこをするとチョロチョロとしか出ず、ツーンとする(痛くはない)感じがして、残尿感があります。膀胱炎とかでしょうか💦
フライングしているので検査ができるまではあと二週間くらいあるのですが、先に婦人科へ診察に行った方がよいのでしょうか?

コメント

その症状が続くなら膀胱炎の可能性大です。ほうっておくと良くないので病院に行ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    予約を取ろうとしても満員でとれず。。なんとか一週間後に取れました。

この時期なので、不安です💦💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院へ行ってきました。膀胱炎でした。妊娠を伝えた上で抗生剤をもらってきました。
    ありがとうございました!

• 9月9日

退会ユーザー

よかったです。
    わたし自身膀胱炎なりやすくて、何度もなるので一度放っておいたら血尿が出だしてひどくなったことがあるので🥲お薬もらったなら一安心ですね!お大事になさってください。

• 9月9日
S (22)

膀胱炎ですかね。
婦人科より先に泌尿器科ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科予約しましたが来週でした💦それまで何もできないのが不安で仕方ないです💦

• 9月9日