※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

妊娠検査薬は朝一番の尿が濃くて反応しやすいとされています。明日の朝まで待つ方が正確です。

妊娠検査薬って何時頃に使うのが良いでしょうか?

基本的にはいつでも良いと書いてあるものの、朝一番の尿が濃くて反応しやすいとも聞きます。

ソワソワして陽性が出る夢まで見てしまうので笑、できれば今日寝るまでに検査したいのですが、やはり明日の朝まで待った方が正確でしょうか🥲

ちなみに明日が生理予定日でフライング前提です!

コメント

ままりーぬ

私なら明日まで待つかなぁと。
待ってたらでてかもしれないのに一歩早くて検査薬1つが無駄になるなら…と思ってしまいます😂

でも気持ちが抑えられない!ならやっても良いんじゃないかなぁと✨

検査薬で確実にはっきりするのは生理予定日から大体1週間後ですねー

• たそ

たそ

明日の朝、早起きしなきゃなので今日中にやってしまいたいと思い、先程やってしまいました!
    そして真っ白陰性でした😇
    まもなく生理くると思うので、週末はお酒飲んじゃおうと思います!笑

• 9月9日

私だったら待てないのですぐにでもやりますね(笑)
陽性でありますように🕊🙏🏻✨

• たそ

たそ

待てずに先程やっちゃいました!笑
    そして真っ白でした😇
    なかなか上手くいかないですが、今月再チャレンジします!

• 9月9日
きなこ

妊娠してればどのタイミングの尿でも出ますよ!生理予定日前日なら結果出るので私なら今日やってぐっすり寝ます🤣

• たそ

たそ

先程やっちゃいまして、真っ白でした😇
    残念ではありますが、そんな上手くいかないかとある意味すっきりしたので、今夜はぐっすり眠れる気がします😂

• 9月9日

生理予定日2日前の夕方の尿で反応ありました\( ˆoˆ )/

• たそ

たそ

生理予定日が明日か明後日という感じでしたが、先程やったところ真っ白でした😇無念、、

• 9月9日
ママリ

排卵日は確定ですか?
明日が生理予定日なら昼も夜も同じですよ☺️
朝イチじゃなくても反応しますよ✨

• たそ

たそ

排卵検査薬で8/27の夜に排卵した(翌朝陰性になった)っぽいので、生理予定日は明日か明後日かと思います!
    水分補給もトイレも我慢して先程検査しましたが真っ白でした😇
    大人しく生理が来るのを待とうと思います笑

• 9月9日