※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビり
子育て・グッズ

妊娠中で1歳11ヶ月の娘がなかなか寝てくれず、イライラしてしまい、怒ってしまうことが悩みです。育児や家事、仕事で忙しく、ストレスが溜まっています。

今1歳11ヶ月の娘と妊娠7ヵ月の母親です‼
最近娘がなかなか寝てくれなくて、イライラしてしまい、大きなな声で怒ったり、子どもには使いたくないようなきつい口調で怒ったりしてしまいます😭
娘が寝て寝顔とかあんだけ怒ってるのに、ママ~と笑顔で甘えてくれたりする姿を見てはいけないな😢言い方とか考えなくてはなと毎日考えて憂鬱です😅
育児に家事、お仕事私だけじゃないけど休む暇なんてなくて余計に❗言い訳なんですけどね😅

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

わたしもさっき子供達に「早く寝ろー!」って暴れながら怒鳴りました。^_^;口調もやばいですよ、娘たちマネしてます。

• ビビり

ビビり

うちも今言葉なんでも真似するので気をつけなきゃいけないんですけどね😱

• 12月12日
のんのんのん0153

あります、あります^^;
うちはそんな時は鬼さんがくるとかオバケがくるとか、ゔっ😨😨😨って言って倒れたフリして怒鳴らずに言うことを聞いてもらってます!
鬼で脅すのは教育によくないとか言う人いますが怒鳴ったり怒ったりするよりいいと思ってますし、鬼を使わなくても大体の家庭が良い子にしてないとサンタさんこないよとか言われてるので同じかな〜と^^;

• ビビり

ビビり

コメントありがとうございます✨

うちはおばけ👻来るよ~と言うと怖がって寝たふりしますが直ぐ起きてついつい疲れから怒ったりしてしまいます😅

なんか工夫しないとどうにもなりませんもんね❗私だけじゃないとこころ励まされています✨ありがとうございます❤

• 12月12日
のんのんのん0153

今妊娠もされてますし余計ですよね💦
オバケさんダメなんですね^^;ユーチューブでオバケの本の動くバージョンがありオバケにみんな連れてかれるのを見てからうちは効果大です。オバケがくるって言って遊びだしたらヴって言って自分自身もそれを通して全く動かずいると焦って寝てます^^;
オーバーリアクションで家で女優さんしてます!笑

• ビビり

ビビり

そんなものがあるんですか(笑)検索してみます✨
    女優頑張ってみます(笑)

• 12月12日
  • のんのんのん0153

のんのんのん0153

これです。一緒に見ながらこちらもめちゃくちゃ怖がりながら見ました!笑

• 12月12日
  • ビビり

ビビり

見せたら怖い~と泣いてました😅(笑)今日は寝てくれますように♥

• 12月12日
  • のんのんのん0153

のんのんのん0153

おっ!笑
    これは期待できますね!
    あとはビビりさんの忍耐で今日は遊びだしても怒らず連れていかれるフリして様子見てみて下さい(*^^*)

• 12月12日