※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

昨日病院で風邪のひき始めと診断され、今朝39度の熱が出ました。土日様子見て熱が下がれば病院行かなくてもいいかなと思っています。

昨日咳が酷くて病院に連れて行きました!
咳と鼻水も出てきていたので風邪のひき始めと言われ幼稚園の登園は大丈夫と言われました!
今日の朝熱を測ったら39度の熱が出てしまいました。
今日と土曜、日曜で様子見て熱が下がれば病院行かなくてもいいかなと思っています。
熱が出て風邪がひどくなったってかんじですかね??

コメント

解熱剤は家にあるという前提ですが。私だったら、明日朝に自宅で抗原検査をして陰性で、土日で熱が下がって元気であれば、病院は行きません。
鼻水や咳の薬は昨日貰っていますか?貰っていなくて、それらが悪化していたら受診します。

• なめこ

なめこ

昨日、咳と鼻水の薬はもらっています。
    今は発熱したらコロナかも?!ってのがありますよね?!
    熱さえ下がれば大丈夫なんですけどね。

• 9月9日

退会ユーザー

幼稚園でコロナが今誰一人出ていなければあまり心配はないと思います🙂
    長男が先日保育園でもらってきましたが、初日に39℃上がりましたが、それ以降は平熱で元気です😅

• 9月9日