※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店で働いていて、お金を盗んでいる人がいる状況で、12万円が盗まれました。会社は対策を考えていますが、まだ警察を呼ぶかどうか検討中です。盗まれたことで働くのが苦痛で、心臓の動悸まで起こしてしまいます。

飲食店で働いています。
職場でお金を盗んでいる人がいるようです。
合計で約12万
一生懸命に働いて頑張って売り上げとっているのに盗むなんて本気で居なくなってほしい。
正直、消えればいいのにって思っています、
誰かわからない状態で、働くのは凄く苦痛で、動悸まで起こしてしまいます。
会社は対策方法を考えていますが、まだ警察は呼ぶなと言います、
どんな意図があるんのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大金じゃなければ、大事にしたくないんだと思いますよ💦
私が、働いていた会社でも
営業の人が横領してましたが
警察沙汰にはしてなかったです💦
親が返済して終了でした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    大事にするとお店の評判まで下がるんですかね、、
    盗んだ人は2人に絞られているのですが、もし、その2人ではなかったらかなり可哀想ですし、
    けど、90%当たっているのでそのような目でみてしまうし、。
    普通に働いているので、自分の私物も心配な状態になっているのが、辛いんですよね、、
    本気で居なくなってほしいです。

• 9月9日